自粛をきっかけに体操動画をつくってみました

新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるためとは言え、外出を控えたり、3密を回避するために集まりやスポーツもしにくいとなると、ストレスもたまるし、身体も鈍ってしまいますよね。
ささやかながら、役にたてればと「お家や施設で安全にできる」体操動画を作りました。
コロナに負けずに一緒にトレーニングしましょう!
ちなみにコロナ太り全開なのは、見逃してくださいませ〜

※記録用紙の記入例は、こちらです。

ホームトレーニング動画

自主トレーニング記録用紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)